未来にドキドキする!

Lafしなブログ

引き寄せの法則

未来の描き方

どちらにも共通するのが

『今起きていることとして体験すること』

です。

 

空想の未来なのか?

今なのか?

わからなくなってしまうくらい

 

望む出来事を見て

周りの会話を聞いて

心と体で感じて

うぉ~~~~!

 

となったらもう叶っています。

 

「叶ったらいいな~」

と思う時はまだ無意識が止めている状態なのです。

 

叶っちゃった~~~

キャ~~~~

嬉しい!楽しい!大満足!!!

 

大興奮して

実感できたら

脳はちゃんとその望みに向かいます。

 

叶えたい未来をドキドキするまで想像して

興奮して楽しんだら

小さな行動をすればいいだけ。

 

小さな行動の一つに

言語化をオススメします。

 

誰かに話す

書く

SNSにアップする。

 

私の体験から、

叶いやすいなと思っています。

ぜひぜひやってみてくださいね!

 

♡フューチャーマッピング♡という

未来戦略シートは望む未来も描けて

そこに向かう戦略も立てられる優れもの。

 

まだ描いたことのない方は

ぜひお問い合わせくださいね。

ページトップへ