未来は描いた通りになる

Lafしなブログ

今年最後の

「ブレない心の軸をつくる講座」

終了いたしました。

 

1回~7回で

コミュニケーションのクセや対応

考え方の違いや

価値観の違いなどをお伝えして

 

8回目は

『未来を描く』

 

せっかくなので

”これができたら人生が変わる!”

と思えることを取り上げてもらいました。

 

夢なのですから

自由に想い描いていいハズなのに

止める声が聞こえて来ます・・・

 

「どうせ無理だわ」

「周りに断られたし」

「うまくいくか不安」

 

止める声が多いほど

本当は手に入れたいことなのです。

 

だって、

止める声が少ないことは

割とすぐに手に入りますよね?

 

 

叶っている未来を描く最大のポイントは

 

≪自分と、関わる周りの人も笑顔で喜んでいる状態≫

 

をリアルにイメージすること。

 

自分だけの幸せは

どこかにひずみを生みます。

そうなると

せっかくつかんだ幸せが

ハラハラと崩れる可能性があるのです。

 

自分も

相手も

周りの人も

みんな嬉しくて幸せな未来を描く。

 

どうですか?

今すぐにでも手にしたいと思うでしょ?

 

未来は描いた通りになるんですよ。

 

今年も穏やかに

心の軸講座を終えることができました。

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

ページトップへ