未来は自由に描いていいのだ~

Lafしなブログ

20151112

本日は「ブレない心の軸をつくる講座」テーマは『未来を描く』

 

望む未来を”見て声を聴きながら感覚にひたる”
できるかどうかを決める必要はない

 

だって、想像なんだよ。
想像の世界まで制限しちゃうの?
現実の世界でたくさん制限されてるでしょ、それで充分。

 

想像は自由。
好き勝手に想像しちゃう、創造するのだ!

 

妄想の領域でかまわない。
自分がニヤニヤしちゃうような未来を想像しよう。

 

あとは脳の自動操縦にまかせる。
自分が思うよりも脳はお利口さんなのだ。

 

いや、おバカさんなのかもしれない。
だって、想像した方にいっちゃうのだから。

 

本当に欲しい未来を想像しよう!

ページトップへ