歌に感謝【満月のしつもん】

Lafしなブログ

20151126

講座のお疲れ会で久しぶりにカラオケ~♪
選曲も個性があっておもしろい♪

 

モノマネで松田聖子とレベッカをうたったけれど・・・
あきらかにレベルが落ちている(笑)

 

会社員時代は週3くらいでカラオケに通ってた
そんな時期もあったんだな~。

 

今思うと、
歌が私を楽しませてくれてたんだよね
ありがとうね。

 

今日久しぶりに歌ってみて気がついたのは
もう歌うのは卒業かなってこと。
もちろん歌は好きだし歌うのも好き。
他にもっと楽しいことができたってことかな。

 

そう言えるのも、
過去にたっぷり歌ったから。
興味のあることをたっぷりやるっていいものだね。

 

過去から今まで、
私と一緒に歌に付き合ってくれた人たちに感謝!

 

あなたが「たっぷりやったな~」と思うことは何ですか?

ページトップへ