殻はひとつではない

Lafしなブログ

「殻はひとつではない」

 

殻を破る、とか

殻を脱ぎ捨てる、とか

言うけれど、

 

殻ってたくさんあると思うのです。

 

薄いのから厚いのまで

何重にもなってる。

 

または、

ひとつ破ってまたできる。

 

もしくは、、、

脱皮する度に成長する生き物みたいに。。。

 

表現はいろいろあって

殻を破っても

壁を越えても

洞窟から出ても

どれでもいい。

 

それぞれに必要なタイミングでその時はやってくる

そしたら

どんなに怖くても

どんなに高くても

どんなに光がまぶしくても

その先で生きる。

 

こっち側にいてもいいし

そっち側に行ってもいい

自分で選べばいい。

選べることを知っていて欲しい。

 

どんな自分もOKだからね。

 

 

***********

 受講受付中の講座

***********

 

☆ひとりビジネスオーナーの方へ

6月8日『お客様に喜ばれて長く愛されるビジネス再構築1day集中講座プレ開催』

※6月27日本講座開始に向けて改善中!

 

☆オンラインだからいつでもどこでも学べる

もっと自分に自信を持って生きていきたい方へ

『自分を愛して運を味方にする3つの秘訣』

 

◎Lafしなやか塾のブログでは

しなやかに生きるヒントや

長く愛されるビジネスをするためのヒント、

講座の開催情報などをお伝えしています。

ページトップへ