油断したら退化する・・・

Lafしなブログ

変化することが良いわけではない

変化すれば良いってもんでもない。

 

かといって

 

変化しないでいられるか?といったら

実は、日々変化していて、

変化に気がついていなかったり

変化しないことに固執していたりする

 

変わるというより

「進化」「成長」

 

一日24時間の中で経験して

昨日の自分とは違っているのに

小さな変化に気がつかず

変わっていないと思い込む。

 

20代の頃の服がサイズ的に着られたとしても

もう似合う自分ではない。

 

30代の頃の考えと同じだとしても

もうそれに合わせた行動はぎこちない。

 

40代、50代、60代の自分が

その時の自分が

似合う服

マッチした考え

スムーズな行動。

 

それは明らかな進化&成長。

 

Q:今着ている服は何年前のモノですか?

 

Q:進化&成長した自分が着てみたい服は?

 

Q:お部屋のインテリアを変えたのはいつですか?

 

Q:進化&成長した自分がくつろげるインテリアは?

 

「リラックスできる服やお部屋」

「だらしなくなる服やお部屋」

紙一重です。

 

油断したら変化が「退化」になる年代に入りました(笑)

退化への変化、私は避けたいです。

あなたはどうですか?

 

常に120%ハッピーな進化を!

「新月のフューチャーマッピンググループコーチング」

12月は7日開催です。

ページトップへ