流れに乗って

Lafしなブログ

良いことがどんどん訪れる時
良い流れに乗っている。

 

なんだか良くないようなことばかり訪れる時
良くない流れに乗っている。

 

良くないことが訪れているけれど
それは
行動している証拠であることは間違いない。

 

たまたま乗った流れが良くなかったのだ。

 

良くない流れでどんなにがんばっても
同じ流れなので良くないことばかりがやってくる。

 

じゃ~どうやったらいいの?

 

それは、
「流れから出る」という行動をすること。

 

なんとかなると思って
もがいてしまうけど、
流れから出るのが一番早い。

 

「なんか変、流れがおかしい気がする」
気がついたらすぐに飛び出そう

 

自分で流れを変えようなんて努力は捨てちゃって。

 

安全な岸に出て
一休みして・・・

 

スイスイと良い流れに乗って行こう!

ページトップへ