満月に嬉しさも満ちる

Lafしなブログ

ここ数日、自分が満たされることが続いています。

 

先月の私のテーマは「苦手と向き合う」でした。
苦手な人、
苦手なコトに直面し、
身を置き、
感じる・・・。

 

そこで出会った「幸せかどうかで選択する」こと。

 

この方と一緒にお仕事できたら幸せだろうか?
これをするなら、どんな場所でやったら幸せだろう?
これを買ったら私は幸せだろうか?

 

そんな基準で過ごしていたら
心が満たされる出来事が続いています。

 

外は雨で満月は見えませんが
ニッコリと微笑みながら満ちたりた気分でいられます。

 

すべては天の采配、天からの恵み。

 

雨にも感謝して、
雨音とジャスを聞きながら、明日の講座の準備をします。

 

明日は、”心に効く”聴き方講座です。

 

この講座ができることは幸せなので
2時間が終わるころには、参加者の方々の心がふっくらしていたらいいな~♪

 

創錬センターで10時からスタートです。

ページトップへ