潜在意識はすべて知っている!~フューチャーマッピングLOVE~

Lafしなブログ

20160509_170415

 

今週はどっぷりフューチャーマッピングづけの一週間になる予定で、
月曜に描いていただいた時には鳥肌がたつ瞬間もあり
今日、ふと私の意識にあがったモノにまたしびれるような発見がっ!

 

未来のストーリーを通して見えるものは
描き手が成功していく姿。

 

それを一緒にみながら私も体験させていただける
というか、先に見えて来ちゃうので、
勝手にワクワクしてしゃべりたくなるのを必死でこらえる(笑)

 

フューチャーマッピングを描くから成功へのストーリーが始まるのか?
始まるタイミングで描くように導かれているのか?

 

私にはわからないが、
どちらも潜在意識が知っている。

 

そう、潜在意識はすべて知っている
成功&成幸の人生を私たちが歩むことを。

 

それを否定したり、拒むのは顕在意識だ。
潜在意識にあるのは成功&成幸だけなのだ!

 

私は…

♡潜在意識を引き出すお手伝いをしよう
♡ギフトboxからのメッセージを翻訳しよう
♡ワクワクしながら見守ろう

 

ドキドキのHAPPYストーリーと出会う旅へ出発(*’▽’)

ページトップへ