潜在意識は知っている(フューチャーマッピング)

Lafしなブログ

20151024

フューチャーマッピングの体験セッションをさせていただきました。

 

フューチャーマッピングが大好きな理由は、
ガイドする私がとっても楽しい!
未来のストーリーを聞くだけでワクワクしてくる♪

 

一つ一つの場面がつながり、
私の頭の中で映画のように流れ出す。

 

クライアントさんのテーマとは全く関係なく、
今日私が感じたのは『愛』

一枚の紙で未来を見て、その奥にあるものを感じる。

 

私が好きな理由ばかり書いてしまいましたが
体験していただいた感想は

 

「前半はすごい楽しかった、やっぱり課題はそこだよな」

と、裏にある課題も再認識。

 

フューチャーマッピングは、ストッパーや裏の課題、
本当に求めているものなどなど…。
出てしまうんです。

 

潜在意識はすべてを知っているんです!

ページトップへ