無意識は知っている!?

Lafしなブログ

20151216-1

今週末19日はkikiさんのスピリチュアルメイクの日。

 

カレンダーの印は、今年の最初にマークしたもの。
その時にこの予定が決まっていたわけではない。
どうしてここにマークしたのかさえ思い出せない(笑)

 

まるでこの日に予定がはいることを無意識は知っていたのか?

 

そして、☆印までつけてる。

 

どんなことが起こるのだろう?
どんなファンタスティックな一日になるのだろう?

 

新しい自分と
生まれる前からずっと一緒だった自分と
今ここにいるそのままの自分と出会おう

 

案内役のkikiさんにすべてゆだねてみよう。

 

私はその瞬間に涙するかもしれない

 

だって、
これを書いていてもなぜか静かに涙が流れるから。

 

2015年のしめくくりにふさわしいファンタスティックな一日を!

ページトップへ