焦っていた5月から確実に進む6月へ

Lafしなブログ

バタバタと過ごしていたらもう6月になっていました。

 

5月を振り返ると…
なんとなく焦っていたように思います。

 

その理由は
予定を詰め込み過ぎた感じがするから。。。
通常の講座の他にもドンドン動いていかなくちゃ!
なんて思ってたみたいです

 

もちろん、
焦って動いたことで大きな収穫がありました。

 

いろいろな気づきや学び、
新しい出会いとこれからのご縁をいただきました。

 

それらを踏まえて、ムリヤリ詰め込んだ5月から
気持ちも行動も確実に進む6月へと移行します。

 

一つ一つのことを意識しながら確認しながら
進めていきたいと思います。

 

そして、資料や名簿の整理と
おろそかになっていたお礼のメールなど
整理しながら進む状態をつくりたいと思います。

 

それぞれのバイオリズムがありますので
ご自身の流れをうまく利用しながら毎日を楽しみ、
明日へとつなげ、さらに先の未来を創って行きたいですね!

ページトップへ