熱い想い~信州プロレスより~

Lafしなブログ

プロレスファンとして子供時代を過ごした私。

後楽園ホール、両国国技館など

生での観戦をするほど好きでした(笑)

 

本日久しぶりのプロレス観戦でした。

 

信州プロレスさんは入場料無料で観ることができて

参加選手も無償でリングに上がっています。

運営スタッフはボランティア。

運営費はスポンサーさんたちの協賛金のみ。

 

代表のグレート無茶さんの「熱い想い」が

つながりと広がり

そして深く深く結びついているのだなと

体感できる時間でした。

 

それぞれの形があり

それぞれのやり方があります。

 

共感、反発

さまざまあって

その中で私たちは生きている。

 

どこに属していたいか?

誰と一緒にいたいか?

どんな環境に身を置きたいか?

 

その時々で選ぶことができるのです。

 

思考と感覚を刺激された

とっても貴重な時間でした。

ありがとうございました。

 

プロレスは、、、

単純に楽しかったです(笑)

ページトップへ