環境で人は変わる?

Lafしなブログ

掃除をすると運がよくなるとか

よいことを引き寄せるとか

言われています。

 

どんな場所に身を置くかで思考や感覚に影響がでます。

 

失恋した時に旅に出るのもその一つ

今の環境から離れてリセットしたくなりますよね。

 

住まいを変えることができないなら

置いているモノなどをチェンジしてもいい。

 

旅をしていつもと違う環境をあじわってみるのもいい。

 

また、

その環境だからおきるザワザワにも注目したい!

 

ザワザワは次への成長のヒントだから

ステージアップのサインだから

 

環境とザワザワの関係

観察してみてくださいね~。

 

環境が人を変えるのではなく

思考や感覚が変わるから

結果として人が変わるのかなって思います。

 

なので、

その環境を感じとることが大事だなと思ってます。

ページトップへ