目の前の人を幸せにするために

Lafしなブログ

マツダミヒロさんバースデイパーティーに行ってきました!

 

規模や内容などサプライズ企画で進められていたのですが

結局、ミヒロさんからサプライズのお返しをいただいて・・・(笑)

 

 

「目の前の人を幸せにするためには?」を考え続け

実践している姿に、

魔法の質問認定講師仲間と感動&感激!

 

今年は、ミヒロさんの一日カバン持ちも体験させていただいて

「在り方」を深く問いかける年となりました。

 

ミヒロさんの「在り方」を見て

できてない部分がドバッと押し寄せましたが

そこを責めるのではなく

『どう在りたいの?』

『どのようにしたらそうなれる?』

と、問い続けて行きたいと思います。

 

ミヒロさん、ワカナさん

企画運営してくださった実行委員の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

ページトップへ