眠くて眠くて眠くて目を開けていられない~~~

Lafしなブログ

昨夜の出来事です。

夕食が終わり、

いつものように少し休んでから仕事をしようかなと思っていたのに・・・

ものすごい睡魔に襲われ

確かに剪定作業で疲れているけど

こんなに???

と思うほどまさに「襲われた」感じでした!

 

人間の体ってオモシロイですね。

スイッチが切れるように(入ったのかな?)

動けなくなります。

 

意思とは関係ありません。

ちゃんと体は必要なことがわかっています。

 

そして、私の体はとても素直に反応してくれます。

高性能です。

こんな時は

体の言うことを聞くのが1番です。

 

どんなに仕事があっても

どんなに楽しいことが待っていても

体が優先したいことをすると

その先が長持ちします。

 

あなたの体はどんなメッセージを伝えてくれますか?

 

体の声を聞いてみてくださいね。

ページトップへ