眠れる健全な肉体

Lafしなブログ

最近、朝型の生活にシフトしています。

朝5時に起きて仕事をして

夜10時を過ぎると睡魔が襲ってきます。。。

 

自分の体なのに

健全な肉体だなぁと感心してしまいます。

 

よく眠れるのはありがたいことです

しっかり眠れる肉体がありがたいです

今まで眠りで悩んだことがないのは

本当にラッキーなのだと思います。

 

眠りは人生の質を良くすると思っています。

 

睡眠時間は各自違うと思いますが

睡眠を削ってまで働こうと思いませんし

睡眠を削れる肉体ではなくなっています(笑)

 

肉体の欲するままに

睡眠を与えてあげようと思います。

 

質の良い睡眠

思考の整理と肉体の回復

目覚めもスッキリです。

 

今日も一日

よく働いてくれた肉体に感謝して眠ろうと思います。

ありがとうございます!

良い夢をみてくださいね

おやすみなさい。。。

 

ページトップへ