神田昌典氏の頭の中をのぞいてみたい!

Lafしなブログ

20160206

昨日、松本で開催された神田昌典氏の講演会に行ってきました。

 

「頭の回転が速い(アナログ)」という域を超えて
『頭の中の回路がピッとつながる(デジタル)』的な方。
こんな表現しかできなくてすみません(笑)

 

きっと頭の中ではものすごい速さでピピピピピッと電気信号が送られて
パパパパパッと発想がでてくるのでしょう。
どうにかしてみてみたい…。

 

それでもって、デジタルな思考なのに、
個を超えて外側(宇宙規模)の情報をチャッチして取り入れて発信している。

 

この部分は感覚的で開かれた能力なのだと思う
それを人は”スピリチュアル”と言うのかもしれない。

 

そう、
ずば抜けたビジネス脳とスピリチュアル感が融合した方なのだろう。

 

だから、
そこに『愛』を感じる。

 

「すご~い、やさしぃ~、わたしのことわかってくれるぅ」
的な方ではないのですが、
常に、愛と共にいる方だと私は思っています。

 

もとい、
愛と共にいる方だと感じとりました。

 

愛は考えるものではなくて、感じるものだから♪

ページトップへ