福は~内、鬼は~ハグハグ(^^♪

Lafしなブログ

鬼のこと嫌いになれないんだよね。
私に鬼の部分がた~くさんあるから・・・。

 

鬼になりたくてなったわけじゃない、
鬼になるしかなかった時もある。

 

もっと違う方法もあったと思うけど
その時はその選択をしてしまった。

 

その体験は今でも涙につながる
まだ鬼を癒してあげられていないサイン。

 

鬼はいない方がきっといい

 

でも、もしも

 

あなたの中に鬼が顔を出してしまったら
暴れる前に抱きしめてあげてね
鬼さんをゆっくり眠らせてあげようね。

 

私は鬼さんに助けられたこともあるから
鬼さんは追い出さないよ。

 

大切に大切に抱きしめて、ずっと一緒にいるの

 

そして最期は、
鬼さんも一緒に天国に連れて行ってあげるんだ!

ページトップへ