福(2月9日)を認める&受けとる

Lafしなブログ

目覚ましに使っているガラケー

イベントの日はキャラクターがお知らせしてくれます。

 

今朝は「フク(河豚)」を釣っていました!

 

福って周りにたくさんあって

福に気がつく人と気がつかない人

福と思える人と思えない人

 

その違いなんだろうと思います。

 

「福が来る」のも良い

同時に知っていてほしいのは・・・

 

自分の周りには

「福が在る」と認めること

そしてその「福」を受けとること

 

認めたり受けとるのが苦手な方は

「福が在る」のかも~

って思うだけでOKです。

 

心に「福」が入るスキマができますよ!

 

今日もあなたとあなたの大切な人が

たくさんの福で包まれますように~

ページトップへ