私は守られている

Lafしなブログ

12月18日開催の読書会用に本を読んでいます

スピリチュアル的な内容ばかりです。

 

 

私は何かが見えたり聞こえたり

何かからのメッセージを受けとったりはしていません。

 

が・・・

神様仏様、龍や天使や妖精などなど

否定はしていません。

 

そして、私にとっての「神様」が存在します。

そして、その「神様」に守られていると信じて生きてきました。

 

私の幸せのための「神様」ですから

誰かに信じてもらおうとは思っていません

私だけが信じていればいいのです。

 

今まで大きな事故やケガ、病気もなく

いろんなことがあっても穏やかに生きてこられたのは

私の神様のおかげだと思っています。

 

そして今日、

初めて運転中に事故に遭いそうになりました。

 

左から飛び出してきた車があり、

とっさに右にハンドルを切って逃れましたが

対向車が来ていたら衝突していたでしょう。

 

震えるほど恐ろしい体験でした。

 

飛び出してきた車への怒りはまったく起きず

「良かった、ありがたい、助けてもらえた」

その気持ちだけがこみ上げてきました。

 

守られているから油断している訳ではありません。

いつも注意して安全運転しているから

とっさのときにも守ってもらえていると思っています。

 

すべてスピリチュアルな存在にお任せの方もいると思いますが

私は自分でできることは自分でやります。

自分でやりたいから。。。

 

それでも

たくさんのスピリチュアルな存在に助けられてきました。

本当にありがたい存在なのです。

 

この先もずっとずっと守ってくださる存在に感謝です。

ページトップへ