秋、収穫の時

Lafしなブログ

春夏秋冬の季節判定で、いま私の季節は秋の3年目。

いままでやってきた成果を受けとる季節。

 

収穫は良い果実ばかりではありません、

果樹園をやっているから充分承知しているつもり・・・

でも、

たくさん手をかけてきてこれだけしか実らなかったの?

とか

手にしてみたら思ったより小さかった

とか

手にする前に落ちてしまう

とか

とか

とか

 

そんな果実があって当たり前なんです。

 

良い実もあれば

不満の実もある

それら全部を収穫と言います。

 

ありがたいことに

お仕事もプライベートもお声をかけていただくことが多く

収入以上の豊かさと幸せを受けとっています。

 

土作りの冬の前に

もう少し収穫したいと思います!

 

春夏秋冬のリズムを知ると

この先の人生の流れが大きくなったり加速したりしますよ。

 

パーソナルセッションには

春夏秋冬の季節判定もセットになっています。

ぜひ、人生の流れを知って望む未来へ活かしてくださいね。

パーソナルセッションはこちらをご覧ください。

ページトップへ