秘密の場所にします!

Lafしなブログ

Lafしなやか塾の講座に参加してくださる方には
「今度はお友だちにも声かけてみます」
とおっしゃる方と

 

「私がホッとできるので、ここに来ることは秘密にします」
とおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

どっちが良くて
どっちが悪いなんてありません。

 

参加してくださった方が
思った通りのことをしてくださることに
Lafしなやか塾をつくった意味があります。

 

ご自身が心地よいことを選び、決めて、行動する
それが『自分らしさ』

 

将来は変わるかもしれないけど
その時の心の声を聴き、
従ってみることを一番大切にしています。

 

そして、
口コミしてもしなくても
その方々が大切な場所として
認めてくださっていることがありがたくて
嬉しいことなのです。

 

お一人お一人の心に
染み渡っていけたらな~って思います。

ページトップへ