笑って生きる人生を選ぶ

Lafしなブログ

人生は修行?

つらくて厳しいもの?

今苦しくてもいつかは……

いつか笑えるときのために頑張るの???

 

そう言う人生を選んでもいい。

 

笑って生きる人生を選ぶこともできる

って知っていてほしい。

 

苦しさを我慢してるとき

すごく頑張ってるとき

周りはみえてますか?

 

頑張ってる自分はみえてますか?

 

視野がせまくなって

意識が内向きになりがち。。。

 

笑ってるとね

ちょっと余裕ができるの

周りに自分に優しくなれるの。

 

余裕があるから笑うんじゃないよ

笑うから余裕がちょっとずつできるの。

 

笑うって

頑張る以上に

大きな成果が手にはいるよ。

 

でね、

笑いって周りにも伝染するの。

 

つらくて厳しいのを伝染させるか

楽しい笑いを伝染させるか

これも選択。

 

私は楽しさと笑いを伝染させたい。

 

今年も笑って過ごせたことに

心から感謝です!

 

 

今日も

大地と天の豊かなエネルギーが

あなたとあなたの周りの人に

循環します。

ありがとうございます。

ページトップへ