笑顔は成功の一歩

Lafしなブログ

Read for Action~行動のための読書会~

本日、第4回のテーマは

「笑顔で成功を手に入れる」

 

 

 

日本語で「ほほ笑み」という意味のアルソリーソさんで開催いたしました。

 

思いがけず、サイトからのお申込みにビックリ!

ほとんどラフしなの講座に参加したことのある方か

なんらかのつながりのある方なので

新鮮でした!

 

毎回、

本が違い

自分の状態が違い

参加者によっても違うので

 

今の自分のヒントが

今の自分にピンとくるものが

今の自分へのメッセージが

手に入ります。

 

私自身、参加しても

ファシリテーターをしていても

どちらも興味深い時間になります。

 

定期的に開催していきますので

タイミングの合う方はぜひ参加してみてください。

 

時間を調整して参加してくださったみなさま

会場を貸してくださったアルソリーソさん

ありがとうございました。

 

 

ページトップへ