美人じゃなかったから笑いを磨いた(笑)

Lafしなブログ

子どもの頃から
「キレイ」「美人」「カワイイ」
と言われることがほとんどなく大人になりました(笑)

 

大学進学で東京に住み
『自分はどうやら美人ではない、ならばイロモノで行こう!』
と決めました。

 

そのお蔭で
ボケとツッコミ、ブラックジョークやキツイ下ネタまで
対応する能力ができました。

 

「どうせ私はブスだから…」
とか言ってひがんでいたら今の私はいなかったでしょう。

 

ひがむならネタにしよう!

 

何でも笑いに変えたお蔭で
今になって
「キレイ」「カワイイ」
なんて言われることもあります(笑)

 

おそらく・・・
これから年を重ねるにつれて
もっと「キレイ」になるのでしょう。

 

なぜか?

 

それは
私が自分をキレイだと認めたから。

 

明後日のしつもん講座は
「いつまでも健康美人でいるために」

私も美人を目指すぞ~!

 

創錬センターで13時開始です。

ページトップへ