考えた事なかった!

Lafしなブログ

『考えた事なかった!』

 

本日の

「自分らしさを見つけるしつもん講座」

でいただいた感想の一つです。

 

特定の考えにとらわれている時

すごく考えているつもりでも

一つの側面でしか考えられなかったりするので

問いかけによって

いろんな側面から考える事ができます。

 

いろんな側面をみることは

一人で出来る時もあれば

なかなか難しい時もあります。

 

講座を通して

参加者とのシェアを通して

さまざまな側面をみる事ができます。

 

さまざまな側面をみて

結果

またもとの考えに戻ったとしても

その過程があるとないとでは

大きく違います。

 

この「自分らしさを見つけるしつもん講座」では

リアルで刺激を受けられるのがいいなと思っています。

 

今日も笑いたっぷりの2時間でした

笑えるってステキなことですね。

 

参加してくださったみなさまに感謝です。

ありがとうございました。

ページトップへ