肩書き、それは私を現すモノ

Lafしなブログ

これまで いくつかの “肩書き” をつけてみました。

語呂が良かったり

感覚が好きだったり

その時々で良いな~と思っていたのですが、、、

「私を現すモノ」として

誰もが『私を現すモノ』として

認識しているモノにしようと、

私の原点に戻った

そんな気持ちです。

 

「私を現すモノ」

それは【果樹園】ですよね。

 

私の印象よりも

桃やプルーンの印象が強いくらい(笑)

 

そこは外せない。

そして「私は誰?」という問いを自分に向けたときに

【セラピスト】が出てきました。

 

それぞれが結びついて

【果樹園∞セラピスト】です。

 

果樹園で癒やす人

それは、心かもしれないし体かもしれない。。。

 

私自身が果樹園を通して癒やされたように

果樹園から学んだ“生きてゆくこと”を伝えて

癒やしをふんわりと届ける。

 

私たちの無限の可能性と

命の循環の意味もこめて。

【果樹園∞セラピスト】

 

肩書き=アイデンティティー

ようやくたどり着いた

まさに青い鳥。

ずっとここにあったのに認めなかった。

 

【果樹園∞セラピスト】

と言っても

活動が変わるわけではない。

今まで以上に

果樹園からの教えを伝えるだけ。

 

【果樹園∞セラピスト】

何度も言ったり書いたりして

自分になじませよう。

 

【果樹園∞セラピスト】

何度も言ったり書いたりして

大切な人たちに活動を伝えよう。

 

【果樹園∞セラピスト】

心地よい響き。

まずは自分が癒やされるために。

大地への感謝とともに。

 

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ページトップへ