脱・悲劇のヒロイン

Lafしなブログ

ハッピーだけな映画やドラマはヒットしません。

 

主人公が挫折したり苦しんだり
そこから幸せをつかんでいく・・・

 

山あり谷ありのストーリーに
観客は心を奪われる。。。

 

さてさてさて
あなたの人生の物語は
今どのあたりでしょうか?

 

幸せから一転
挫折を味わっている。

 

苦しみから立ち上がり
幸せで穏やかな中にいる。

 

チャレンジしようか
ワクワクドキドキしている・・・。

 

まさか、
不安や心配の渦の中で
悲劇のヒロインを演じ続けている?

 

人生の物語は自分で創るんです
ハッピーなストーリーにしていいんです!

 

もしも今
悲劇のヒロインにどっぷりつかっていたら

 

そろそろストーリーを書き換えませんか?

 

脱・悲劇のヒロイン宣言!

 

笑顔のヒロイン
元気なヒロイン
愛にあふれたヒロイン

 

あなたはどんなヒロインを望みますか?

 

 

そのヒロインでどんな人生の物語を描きますか?

ページトップへ