自分には人生を望み通りにするチカラがある!

Lafしなブログ

なんとなくうまくいかない時

流れが滞っている時

気持ちが落ち込んでいる時

 

○○判断、△△占いなどに頼りたくなる

 

そこで言われる

~~だから仕方ないよね

~~だから動かない方がいい

などの

もっともらしい理由にすがって

そのままの状態で居続けようとする・・・。

 

あげく

「だって私○○だから、現世は仕方ないの」

な感じで言ってみたりする。。。

 

あなたはそんな仕方ない人生を生きたいのですか???

 

めんどくさいモノを背負って生きていきたいのですか?

 

「だって○○って言われたんだもん」

 

と、悪い状態にしがみつく。。。

 

そうです

気がつきましたか?

 

その悪いと思われる状態が

実は心地いいのです。

その状態を望んでいるのです。

 

誰に何と言われようと

どんな悲劇的な未来を宣告されようと

 

自分の人生は自分の望み通りになるんです!

そのチカラがあるんです!

 

それを手に入れるためには

☆望む未来を描くこと

☆その未来は手に入る

☆自分には手に入れるだけのチカラがあると信じること

 

過去はあなたをつくった大切なモノだけど

過去にしがみつくのはもうやめるのです。

 

望む人生を生きる選択をしましょう!

 

・過去を手放す

・未来を描く

・自分のチカラを信じる

・一歩進む勇気を出す

お手伝いさせていただきます。

 

詳しくは

個人セッションについて

をご覧ください。

 

ページトップへ