自分の着ぐるみを着ていませんか?

Lafしなブログ

多くの方にお会いして思うのは

「内側と外側が違う感じがする」

 

内側に輝く光があるのに

着ている服がその輝きとなんだか一致していない・・・。

 

もうその服を卒業してもいいのに

ずっと着ている

そんな感じ。。。

 

カラーやデザインが似あうかどうかのことではありません。

 

学生が就職して

スーツに着慣れないとなんとなく変ですよね?

でも、

着慣れることと

中身が伴ってくることで

その人に似合うようになってきます。

 

それと同じで

「ステキな服が似合うようになりたい!」

と思って

着こなせるようになって

その服がフィットして

気にいっていたとしても

 

内側の自分が成長していたら

輝きをくすませてしまってるってこと。

 

その服に合わせようと頑張っていた時の自分とは違う。

 

いわゆる脱皮をする必要があります。

 

もちろん

好きな服を着たり

好きな髪形でいることに

何の反対もありません。

 

でもね

輝きを閉じ込めているってことは

知っておいて欲しいです。

 

もしも

もう過去の自分じゃないな~と思ったら

着ぐるみを脱ぎ捨てて下さい。

 

あなたの輝きを引き立たせる入れ物(服)に

いれることをおススメします!

ページトップへ