自分を信頼する

Lafしなブログ

20150925

「佐久市でNLPを経験している人とつながりたい」
こんなきっかけでお知り合いになった
らたーぶるどぅアッシュの新海弘美さんに
『ヴィジョン・スパイラル・セッション』を
していただきました。

 

弘美さんにお会いするのは2回目。
1回目はkikiさんのスピリチュアルメイクで。
初対面なのに、
弘美さんのハグの相手に選ばれ…
ご縁とは不思議なものでございますね。

 

今回のセッションはカラーボトルを使うこと以外、
何も知らず、何も調べずに行きました。

 

セッションのメニューとしても面白く
弘美さんは愛の存在でありながら
ユニークな面を発揮してらっしゃる
とても素敵な方でした。
つながることが出来て幸せだな~と思います。

 

セッションで自分へのメッセージは、

「愛に対してオープンになること」

 

もう一つ、
私が再確認したことは
『自分自身に絶対の信頼をおいている』ということ。

 

私は
自分の選ぶこと、決めること、行動することを
とても信頼しています。

 

自分の選択、行動がすべて良いとは思っていません
結果の良し悪しで判断していないのです。

 

自分が決めたことなら、
どんな結果であろうといいのです。
私にとって自分を信頼することは、
“心地いい”のです。

 

自分の人生だから、一番信頼できる自分と共に生きたいのです。

 

もしも、
このブログを読んでくださっている方が、
自分を信頼することが難しかったら・・・
それを止めているものや、
どうやったら信頼できるかを一緒に見つけてみましょう。

 

Lafしなやか塾でお待ちしています。

ページトップへ