良いウワサも悪いウワサもセット!

Lafしなブログ

田舎だからウワサが広まるのは早いです。
良いウワサは私の耳に直接届き
悪いウワサは風の便りに届きます(笑)

 

そして、
私に直接「がんばってるね~」と言ってくださる方が
違うところで「あの人ったら…」と言っていたりします。。。

 

それを知るたび、
心の中でニヤリとします。

 

なぜって?

 

私はそんな人間の心理に興味があるから
その心理に関係する講座をしているから
そのウワサに悩む人を対象にしていたりするから。

 

自分がウワサの対象となることで
体験談として活かせます!

 

良いも悪いもウワサになるくらい知れているっていうのが
私にとっては『ねらい』だったりするので
戦略的に成功と言えるでしょう。

 

もしも、
あなたの悪いウワサが届いたら・・・

 

『けっこうイケてるかも!』って思ってみるといいですよ~♪

ページトップへ