いい夫婦の日にLOVEカード♪

Lafしなブログ

20151122

魔法の質問キッズインストラクター仲間での忘年会。
今夜は子どもたちも加わって和やかにスタート。

 

念願の会社に転職を決めた人。
しぜんあそびサークルのために森の開墾を始めた人。
最近開催した講座の報告などなど・・・。

一年をワイワイと振り返る。

 

美味しいお料理でお腹もいっぱいになり、
落ち着いたムードの中、登場したLOVEカード。

 

子どもたちもいるので、控えめなカードを選んでしつもんに答え始めたら・・・
なんと、子どもたちがカードを選び始めた!

 

「どこからが浮気ですか?」

 

え?わかって選んだの?(笑)
困りながら真面目に答えるママ&パパ。

 

「してほしいスキンシップは?」
照れながら答えるのを見て子どもたちはニコニコ。

 

私はしつもん係でよかった~(笑)
普段直接聞けないことも、このLOVEカードなら聞けちゃう♪
二人の仲がぐっと近くなる。

 

11月22日、良い夫婦の日にこのLOVEカードができたなんて、

ピッタリのタイミングだわ~。

 

それにしても、
お互いの成長を報告できる集まりはいいものですね。

ページトップへ