誘いに乗る

Lafしなブログ

今朝、6月に描いたフューチャーマッピングの話をしていて

描いたシートを見ると

「誘いに乗る」期間だったことを思い出し・・・

 

実際に、お仕事も遊びも

思いがけない方からのお誘いをいただいています!

 

主に遊びの比重が大きいですが(笑)

 

今は「遊び」が必要な時。

 

仕事も遊びのような感覚ですが、、、

対価が発生しない

ただただ楽しむための「遊び」

 

「遊び」に誘っていただけることが

本当に嬉しい!

 

声をかけていただけることが

ありがたい。

 

私を思い出してもらえることが

摩訶不思議な感覚。。。

 

日程の調整

仕事の調整

お金の調整

 

いろんな調整は必要だけれど

「誘いに乗る」ことは

チャンスとチャレンジの両方が待っている。

 

人生の楽しみがどんどん増える。

 

遊べるってゆとりがあること

遊べる余白を人生に持っていたいですね。

 

フューチャーマッピング描いておいて良かった!

 

 

今月から「新月のフューチャーマッピング」描きます。

8月は11日(土)19~21時

場所はiitoco!!さんにて。

参加費は2,000円、塾生1,000円

 

ネット参加も検討していますので決定次第お知らせします。

 

直メール、お電話でお申し込みください。

ページトップへ