誘われたので参加しました~♪

Lafしなブログ

20160510

 

 

本日は「自分らしさを見つけるしつもん講座」でした。

 

午前中に隣の会場で少林寺とヨガの教室があり、
終わってから「参加してもいいですか?」と急きょ2名の方が参加してくださいました。

 

そのうちのお一人の参加理由は
「ヨガ終わったら急に誘われたのでよくわからないけど来ました~」
でした(笑)

 

このノリ嬉しいです!
Lafしなやか塾で目指している
”気楽に気軽に講座が受けられる状態”に近づいています!

 

それとは逆に
「ずっと参加を迷っていて、勇気を出して申し込みました」
と勇気をふりしぼって参加してくださった方。
こちらもありがたいです。

 

初めて会う人、初めての場所、初めての体験…
自分の中で何度も何度も問答を繰り返してようやく参加。
講座中もドキドキだったと思います。

 

気軽な方も、気重な方も
悩みや問題があってもなくても、参加したら気づきや学びがある。
それぞれに大切なものを見つけてくださっています。

 

今日も参加してくださったみなさんのお蔭で
濃い時間を創ることができました。

 

ありがとうございました。

 

来月は2日(木)です。
テーマは決まり次第お知らせさせていただきます。

ページトップへ