誰のアドバイスを聞いてみたいですか?

Lafしなブログ

20160318

 

「答えは自分の中にある」と信じてきたので、自分のアドバイスを聞きます(笑)

 

ただ、最近つくづく思うのは
『誰かのアドバイスをきいてみるのもアリだな』と。

 

「誰」の部分は、きっと尊敬している人などを選ぶのかもしれませんが
私の場合、

「苦手と思う人」の方が気づきが大きかったりします。

 

おそらく、私が 無意識に避けている部分 だと思うので。

 

なので、

すぐにはそのアドバイスを聞けなくても、
あとからジワジワボディブローのような効き目があります。

 

 

自分の流れを変えてみたいときは

 

”今までとは違う人”のアドバイスを聞いてみるといいかもしれません。

 

または、

 

”今までとは違う人”に興味を持ち始めたら、すでに流れが変わっている。

 

自分の”周りにいる人”にフォーカスしてみるのも自分を知るチャンスです!

 

 

あなたは、誰のアドバイスを聞いてみたいですか?

ページトップへ