誰もがチカラを持っている

Lafしなブログ

桃の収穫が続いていますが

曇りと雨ばかりで

なかなか熟して来ません。

 

うちの果樹園の桃が

とびきり美味しいわけではありません。

 

どんな桃も美味しいのです

美味しい時に収穫すればいいだけの話。

 

本来の桃のチカラが出た時に

収穫すればいいのです。

 

まぁ、そのタイミングが微妙なのですが(笑)

 

人間も同じです。

誰もがチカラを持っています。

 

そのチカラを発揮するタイミングが

早かったり遅かったりで

能力の判断がされてしまいます。

 

タイミングがズレると

もったいないですよね。

 

自分のチカラを発揮するタイミング

周りの人のチカラを引きだすタイミング

 

それぞれのチカラを発揮して暮らせたら良いなって思います。

ページトップへ