豊かさを創造するランチ会

Lafしなブログ

「豊かさ」

と聞いてどんなコト・モノ・をイメージしますか?

 

金銭的豊かさ

暮らし方の豊かさ

人間関係の豊かさ

仕事面での豊かさ・・・

 

どれか1つで豊かだと思う方がいれば

全部無いと豊かではないと思う方がいるかもしれません。。。

 

「豊かさ」は誰かと比べることではなく

自分基準。

 

この自分基準があいまいだと

本当は豊かなのに

なんとなく不安で豊かではないと思っているのかもしれません。

 

自分基準の「豊かさ」を創造するランチ会を

4月18日(木)東京のホテルラウンジで開催することにしました。

 

環境が与える影響は大きいです。

 

何が良い悪いではなく

ファミレスという場所の影響

草原という場所の影響

ホテルラウンジという場所の影響

海岸という場所の影響

さまざまな場所に身を置いて

その場所にいる自分からの創造を楽しむのです。

 

4月はホテルラウンジ。

自分にどんな影響を与えるのか?

それも楽しんでみてくださいね。

 

詳しく決まりましたら、またご案内させていただきます。

ページトップへ