進歩&進化に感動!

Lafしなブログ

今日は静庵で塾生の復習&練習会
「マインドマップを使って講座を開いてみたいな~」と願っていた、塾生のゆかさんが
私のマインドマップを描いてきてくださいました!

 

20160310-5

 

描き始めたころを知っているので、
今日のこの大胆さ伸びやかさ自由さにビックリ!
私をあらわす一枚としてピッタリ(^^♪
見ていて楽しくて嬉しさがわいてきます。

 

20160310-3

 

そして、マインドマップを使ってのセッション練習。
相手に合わせて書き方も広げ方も違います。

 

他のメンバーも、タッチケアの練習でホンワカあたためて癒してくれたり
関わっているお仕事の話をしてヒントをもらいあったり

 

Lafしなやか塾が目指している
「お互いがサポートしあい・成長しあう」一日になりました!

 

 

サプライズで
なんと手作りの誕生日ケーキまでいただいちゃいました(*’▽’)

 

20160310-1

 

たくさんのメッセージつき!(*´▽`*)

まったく嬉しいことばかりです。

 

とっても美味しかったし
愛をもらえるって良いな~
私もわけてあげられるようになりたいな~と思える体験でした。
本当にありがとうございました。

 

何度ひいても「幸」のカードが出ちゃうので、
やっぱり幸せなんだと思います(笑)

ページトップへ