遠回りも私の道

Lafしなブログ

素直じゃなかったワタシ

斜に構えていたワタシ

とりあえず反論するワタシ

色眼鏡でみるワタシ

周囲を拒絶したワタシ

攻撃ばかりしたワタシ

誰も信じないワタシ・・・

 

たくさんたくさん否定的な面を持つワタシがいる

 

もっともっと早くに

これらを取っ払っていたら

 

もっともっと早くに

楽しくて幸せが手に入ったかもしれない。。。

 

でもね

こんなワタシ大好きなの(笑)

だから遠回りだったかもしれないけど

これは私が通るべき道のり。

 

いろんなワタシとつき合ってきたから

これまでの道のりが面白いと思える。

 

この先の道は

嬉しいこと

楽しいこと

喜び

幸せ

豊かさに満ちた

ルートを選ぶ。

 

そのためにワタシは変容してきたのだ。

 

私と一緒に

嬉しいこと

楽しいこと

喜び

幸せ

豊かさに満ちた

ルートを進みましょう!

 

今日も

大地と天の豊かなエネルギーが

あなたとあなたの周りの人に

循環します。

ありがとうございます。

ページトップへ