雪が恋しい

Lafしなブログ

全然雪が降らない・・・
いつもより寒くない・・・

 

暖冬を喜ぶべきなのだろうけど、
自然界で生きている人は喜んでもいられない。

 

「冬は冬らしく」

 

気温が下がって、寒さが与える大切な影響
雪が降って、雪が与える大切な影響
地面が凍って、大地に与える大切な影響

 

春夏秋冬のリズムは日本人のDNAに受け継がれていると思う。

 

厳しい冬の後だからこそ桜は美しい。
四季を越えてくるから秋の収穫が待ち遠しい。

 

自然界のリズムが崩れていることがとても心配。。。
自然界の一部として私たちは生きている

 

だから・・・
私たち人間のリズムも崩れていると思うのです。

 

体調管理にお気をつけあそばせ~!

ページトップへ