頭から湯気が…「1day集中講座」プレ開催

Lafしなブログ

「つ、、、つかれた…」

 

本日の「ビジネス再構築1day集中講座」

“つかれたーーーー!”

私の感想です(笑)

 

新しい講座なので

私自身も講座を受けながら進めたのですが、、、

考え続けるので

「頭から湯気がでる!」状態。

 

集中講座と銘打っていますが

集中し過ぎでしたーー

 

これでは

内容が良くても

残る印象が良くない。

 

何をカンタンにして

コンパクトにできるのはどこか?

改良することがたくさんみつかりました。

 

プレ開催してみたからわかることです。

ありがたい。

 

最初から完璧を目指して行動に移せないとしたら、

小さく行動しながらつくって行く方がいいですよ。

 

ある程度進んだら、立ち止まってゴールに向かっているか確認して

足りていること

足りていないこと

チェックして

また進みましょう。

 

見渡す、進む、止まって見渡して、また進む。

のくりかえし。

 

完璧よりも

楽しく行動できるように。

 

「ビジネス再構築講座」プレ開催は、修正版をお届けします!

もう少しお待ちください。

 

 

ページトップへ