願えば叶う~♪土壌づくりと種まきの成果

Lafしなブログ

寒くなってきたので、カーペットが欲しいなと思っていた。
先日引っ越しを手伝ったとき、
なぜか新品のカーペットがあり、それをいただいた!
そしてほぼ新品の洗濯機もいただいた~!

 

今日は、
プルーンの作業が遅れていて、片付け間に合わないなと思っていたら、
突然助っ人が現れて手伝ってくれた!
本当にありがたい。

 

この現象はここ数日だけじゃない。
~~が欲しいな、
~~だといいな、
~~になると嬉しいな。。。

 

願ったことは叶えられている!

 

私は願っただけなのだろうか?

 

確かに願った、
しかし、
それが空から降ってきたわけではない。

 

人間関係という分野で土壌をつくり
種をまいておいたから
それが形となって届いたのだと思う。

 

だからありがたく受けとり、たくさん感謝して

 

 

またその人や他の人への土壌づくりに励もう。

 

 

そして小さな種をまいておくことにしよう。

 

ページトップへ