1つに集中できないタイプ・・・

Lafしなブログ

あなたは1つのコトに集中していられるタイプですか?

 

私は1つのコトに集中するよりも、あれこれ同時にやりたいタイプです。

 

AをやっているとBについてのアイディアが浮かび、

CをやることでDがスムーズに行く、

そして、その結果Aをやりたくなる。。。

 

バラバラに見えるモノが

私の中ではすべてつながっています。

 

また、

1つの専門家になる時代も終わりました。

 

「いくつもの仕事を持つ」時代になっています。

 

そうです。

あなたが望めば何でもできて

あなたが「本当に手にする」とコミットすれば

望んだとおりになります。

 

1つの専門家でもいいし

いくつも手にしていい。

 

どうぞ、望んでくださいね。

ページトップへ