20日は”心に効く”聴き方講座です

Lafしなブログ

毎月定番となってきた「”心に効く”聴き方講座」
毎回同じが苦手な私、
そろそろ違うこともやりたくなる頃。。。
と言っても基本的な話す&聴くのは同じですので

 

案1)ワークの人数を変えてみる
 昨日の心の軸講座での1対数人がなかなか好評だったので

 

案2)新しいワークを加えてみる
 意識して聴くことができてきているのでそろそろ新しいこともチャレンジ

 

案3)デモを加えてみる
 以前のデモがみなさんの印象に残っているみたいなので

 

今のところ、こんな感じでアレンジを考えています。

 

初めての方もリピーターの方も
楽しみながら学べるように工夫してみますね~!

 

20日(月)創錬センター、10時開始です。
よろしくお願いします。

ページトップへ