3月2日は“喜怒哀楽”の感情と出会う!?

Lafしなブログ

「まったくもぉ~!」って、思いながらブログを書いています(笑)
怒っているわけではないのです。

 

ビルトインのガスコンロを購入したのですが
買った会社と取り付け業者が違うので、そこのズレにはまってしまった感じ。。。

 

怒っても何も解決しないので
「納得はしてないけど、わかりました」と返答。

 

自分の感情なのに、面倒です(笑)
この電話の最中、私は怒るというより楽しんでいました
まだ楽しめる余裕があったから。

 

あなたの中にはどんな”喜怒哀楽”がありますか?

 

3月2日の「自分らしさをみつけるしつもん講座」
第21回のテーマは『喜怒哀楽の感情と向き合う』です。

 

今月からは、市民創錬センターに場所が変わります
お時間はいつも通り13時から。

 

いろんな感情を胸に秘めてお越しください!
詳しくは自分らしさを見つけるしつもん講座からどうぞ~。

ページトップへ