6月26日「伝わるイラスト思考」出版記念講演&ワークショップ開催!

Lafしなブログ

難しい話を簡単なイラストを交えながら表現できたらいいと思いませんか?

伝えるチカラを高めて周りを巻きこむ力をつけたいと思いませんか?

 

 

イラストが描けない人は簡単に描けちゃう方法を

イラストが描ける人はさらに表現の向上を

 

そして、イラストの書き方だけじゃない

漫画家でありながら禅の在家僧侶である

松田純氏だからお伝えできる

 

『心の整え方』

 

今までなかった

<漫画+禅>

 

この新しい世界を佐久で体験していただくことができます!

 

 

「伝わるイラスト思考」出版記念講演&ワークショップ 開催決定

6月26日(月)18:30~21:30 佐久市民創錬センター

参加費 3600円

 

詳しいお知らせは後日お伝えしますので

日程を確保してお待ちくださいね。

 

 

なお、夏休み企画

「親子で楽しめるイラスト講座」は

8月5日に開催します。

 

夏休みにお子さんと一緒にぜひご参加ください。

こちらも詳細は後日発表です。

ページトップへ