7月の再開を目指して!

Lafしなブログ

本日は自分らしさをみつけるしつもん講座、第18回「大人のダイエット」

 

失恋したらやせちゃうかも~
恋する方がいいんじゃない?
そんな経験ないー!

 

なんて、女子的トークも交え
いつにも増して笑いと苦笑いの連続(笑)

 

前半は、なりたい未来のスタイルをたっぷり想像
後半は、生活スタイルからのアプローチ

 

***いただいた感想***

・いろんな角度から質問されて、答えを書くとそれだけで気づくことがあっておもしろい
・おしゃれしてみたいと思えた
・食事、体重計、時間の使いかたを取り入れたい
・楽しく話せて良かった
・寝る前の意識づけをしてみたい
***

 

宣言したり、仲間がいるといいかも!ということで、
来年の7月には一回りサイズダウンして素敵な服を着てランチ会の約束。
何着て行こうかな~♪

 

一回りサイズダウンしてもしなくても、刺激しあえるっていいね!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

ページトップへ