7月14日は「ブレない心の軸をつくる講座」第3回

Lafしなブログ

8回シリーズの「ブレない心の軸をつくる講座」
3回目は『会話をリードする』

 

リードすると言っても
グイグイ引っ張るというより
いつの間にか、
アラ、なんだかいい感じ~
なんとなく気がついたときには話してスッキリしてる~

 

話している相手も、聴いている自分も
どちらも心地よい状態になれるようなリードができたら
いいと思いませんか?

 

家族での何気ない会話
お友だちとのオシャベリ
職場仲間の取りまとめ
さまざまな場所で会話をリードする力が発揮できます。

 

話すのが苦手と思っている方
上手に聴いてあげたいと思っている方
上司や部下と良好な関係を築きたいと思っている方
ぜひ一緒に学んでみませんか?

 

静庵で13時開始です。
詳しくは ブレない心の軸をつくる講座第三回 をご覧ください。

ページトップへ